【コスメ】4年に一度リニューアル!資生堂高級ライン「クレ・ド・ポー ボーテ」夜用クリーム、ラ・クレーム

今月に入ってお金に余裕が出てきたので、資生堂クレ・ド・ポー ボーテのクリームを買いました。

 

資生堂 クレ・ド・ポー ボーテ 「ラ・クレーム」¥64,800-(税込)


私にとって今年は、色々な面で最悪でした。ここまで金銭的に困るとは想定外で、美容にすらお金をかけられないピンチ到来、ようやく脱出。もしかしたらまたピンチになるかもしれませんが、さすがに今はもう後のことを考え過ぎず、自分を労わろうと奮発しました。つくづく思うことは、絶対必須のスキンケア製品は、まとめ買いをしておくに限ります。

「ラ・クレーム」の新製品と、旧製品を並べてみました。



新製品は、旧製品に比べて外観の高級感はUPしたけれど、その第一印象は「角ばったなぁ」でした。クリームを使用して劇的に変わったかどうかはわかりづらいです。製品の価格値上げに伴い、リニューアルしたと言ったところでしょうか。クレ・ド・ポー ボーテを卒業する予定は今のところないけれど、リニューアルし過ぎと価格の高騰は今後他製品を使うことを検討するかもしれない理由のひとつ。

 

 クリームは10,000円の、価格UPです。


[クーポン対象] 資生堂 クレ・ド・ポー・ボーテ ラ・クレーム

 

現在、クリームと導入美容液を使っていますが、ワンランク上のシナクティフとの違いは説明出来ないくらい、どちらも上質です。肌悩みなし、トラブルなし、きめ細やかで気に入っています。私はどんなことでも割と長いお付き合いを好むので、コスメは色々と試しつつ、基本はもう10年以上クレ・ド・ポー ボーテを愛用中。

以下の写真は、私の資生堂コスメBOXです。ここにはほぼ、資生堂のコスメだけを収納しています。



開くとこんな感じです。



昔はとにかくクレ・ド・ポー ボーテに心酔していましたが、今はゲラン、MACアルビオンカバーマークキールズ、色々なコスメを使って楽しんでいます。

 

ご拝読ありがとうございました。

twitter.com